スポンサー広告



未分類

パグと掃除機

 今日 ペットショップへ、ちーたとぽぽのおやつ買いにいった。
 ガラスご゛しに
 とっても可愛いパグの女の子 20万円 4月生まれ
 地味だけど根強い人気に思わずにこり(^ ○^)ー♪
 だって、チワ○やプード○より高い!!

 どうかやさしい飼い主さんが迎えに来てくれますように・・・
 そうそう
 この仔・・・北海道産 とあった。 もしかして・・・・
 ぽぽの親戚犬かも(*^□^*)

 ちなみに我が家のぽぽは暑いから
 
20070704223918.jpg


 それから
ぽぽパパ・・・かねてから欲しかった、ダイソンの掃除機
インターネットで注文し、夜届いた。( ^¬^)v
20070704224306.jpg

 ペットの毛もしっかりOK
ぽぽは・・・逃げた!!  自分が吸い取られるわけでないのに・・・・
 ははは でも背中にあててみたい!
ちーたは・・なんだなんだと興味深々
 ちーた、おまえの嫌いな掃除機だよ(*^□^*)

まだ、ペットショップへ行ってないです・・・
週末までいるかな~。
でも早くやさしい飼い主さんが現れるといいですね♪

そして、そして やっぱりダイソンにしたんですね。
ぽぽちゃんは危険を感じて逃げたってことはかなり強力なんですか?
ちーた君は掃除機ってことに気付いてない?

クッキーママ 先日は 情報ありがとう!
行ってきましたよ。V(^ ○^)ー♪

掃除機・・・ついに・・(-e-;)買い換えました。
でも いいようです。取れます! ふたりの毛!!

今度 クッキー家のドックラン みに行くね。

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグパグとは、犬の種類(犬種)の一つ。フーリューズ(元いんぐりもんぐり、INGRY'S、THE INGRY'S)の構成員の名前。本稿では、1. を詳説する。----|}パグ(Pug)とは、犬の種類(犬種)の一つ。短鼻の小型犬。短毛、垂れ耳。毛色はフォーン、黒、灰、白、シルバーなど。ま
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
