スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

久々の・・・・

もう5月も終わりですね。
気が付けばもうすっかり、新緑の季節。

 5月15.16日は、全パグでしたが、ごんちゃんが亡くなり、出席を取り消しました。
そして、田植えの予定にし、千葉から、お手伝いにふたりお出でいただき、
無事終了!!
今年の出来もどうか豊作でありますように・・・・

ちーたとちまきは、お利口にお留守番でした。
ちまきは人大好きだから、初めてのお兄ちゃんにも甘えて抱っこ!!

ごんパパは、やはり・・・ぽぽやごんちゃんのような仔が??・・・
いつかまたそんな仔にめぐりあえるかな?!

この土日は、すごい風と雨でした。
近所のひとり暮らしの80歳近いおじいちゃんが、田んぼできなくなり、ごんパパが変わってして・・
やはり、農家は大変だ~
 でも、でも、酪農家も・・・ですね

世の中って・・・ 生きて往くって・・・ままならないものですね。
スポンサーサイト

No title

今年のパグミは凄い人とパグでした。
私は去年しか知りませんが
比べ物にならないくらいでしたよ。

ちーたままさん農家の方なんですね。
この時期は大変ですよね。

ちーたままさんの方は土曜から天気が
悪かったんですね。私の方は日曜からですが
夕方までは持ってくれました。
同じ県内でも天気が違いますね・・・。

こんばんわ

e-343なゆぱぱさんパグミ良かったようですね。v-410
行きたかったなあ~v-398
我が家は、ふたりとも会社員です。田んぼは、先祖からの預かり物v-411 

会社、土日休みですので、お会いできるの楽しみにしています。e-414e-291

パグミは年々増えていきますね。
来年こそは・・・・・ 鬼に笑われるかなe-264

おひさしぶりです♪

ご無沙汰しています☆
芳しくない天候ですが、もう田植えは終えられたのですねー
今年も高田の桜は素晴らしかったのでしょうね。
札幌も、いまは名残の桜が散っています。
これからは、ライラックやアカシヤが咲く季節です。

先日の頂き物のお礼を留守電で済ませてしまい気になっていました。改めて、ありがとうございました。

本当に、いろいろなことがあって、生きていくとはなかなかにしんどいと思うこともあります。
そんなとき自分を救ってくれるのは周囲の人たちだと、しみじみ感じたりします。

我が家もどうにも出かけられないんですけど、いつもぽぽパパ、ちーたママさんにお会いしたいなぁって思っています。
いつかまたお会い出来るのを楽しみにしています☆

ぐりままお久でーす

こちらこそ、グリママ家のブログ読み逃げばかりでしてv-398ごめんなさい。

これからは、そちらもお花いっぱいのいい季節となりますね。v-411v-298

我が家もいつもグリママ家のこと話してて・・・
絶対に、亡きぽぽ連れて、そちらへ行きたいと思っています。

ずーとこれからもよろしくね。v-410

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
