スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日はごんの虚勢日

 朝ごはん食べてはいけないので、可哀そうでした。
 ごはん!ごはん!ごはんちょうだい!!

ごんちゃんは、いつも早起きで、朝5時過ぎれば、わたしたちを起こしにかかります。
ごんちゃん・・・もう少し寝かせて・・・の毎日

その早起きごんちゃんなのに・・ごはんおあ付けだなんて・・

 病院には、9時~11時までに連れてくるように・・とのことでした。
12時半頃からの手術との事。

今、まさに、手術中だとおもう。無事終わることを祈りながら・・・

手術は、お腹の中に1個睾丸が隠れているので、お腹を切って探してだから大変らしい・・

  ごんちゃん がんばれ!! 




追伸

 PM1時20分 無事終わったとの連絡はいりました。よかった 
スポンサーサイト

良かったですね!

 おおお、新しい家族を迎えられたのですね!
 ゴンちゃん。こんにちは(*^。^*)!
 大きな体で、ぽぽちゃんを思い出すようですね。
 そして、手術無事終わったようで何よりです♪

 ちーた君、ちまきちゃんがごんちゃんを自然に受け入れているのも、ちーぽままさんとぱぱさんがみんなにたっぷり愛情を注いでいるからだと思います。
 お空の上で、ぽぽちゃんもきっと喜んでますね(*^。^*)!

ご無沙汰のうちに!

コロ助さんから連絡戴いて早々見に参りましたわ新しい家族さんを♪
ホント!ぽぽちゃんみたいですね!
お空の上でぽぽちゃんもびっくりぃ~ですねぇ~
そして、去勢手術も無事終ったとの事で良かったですねv(=∩_∩=)

久し振りにちーた君にも会いたいし、今年は何としても皆さんでお会いしたいですね(^ー^* )

No title

ゴンちゃんの去勢手術無事に終わって
良かったですね。
手術はちょっと不安ですもんね。

それにしてもパグの子にとって
手術の前でご飯をあげられないのは
可哀そうですよね・・・。

うちも手術の時は可哀そうでした・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
