スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

忘れられない誕生日

3月5日は私の○4歳の誕生日でした。
その日はお休みで友達とランチしていたら、パグ友のたっきーさんから、そして、新潟の保護されている
パグ犬の急遽引き出しに行くことになり、
PM2時半出発→5時近く着 新潟の保健所で、ひと目見たその仔は、とても可愛く、愛嬌あり、ぽぽの面影が・・・
201003051737000.jpg



我が家に着いたのは、夜の7時過ぎ ぽぽパパが待っていました。
やはりひと目見た瞬間 あ!ぽぽちゃんのようだ!

我が家の、ちーたとちまき 圧倒されて静観 でも喧嘩もせず興味津々

ぽぽパパ、すぐお風呂に入れ、外飼いだったようで、毛が凄く・・・シャンプーも3回(泡立たない)
お利口にしていました。すっきりして

  ふがれすの一時預かりを我がでする事になりました。
早速、
次の日、パグを飼いたいという若いお嬢さんが見に来られました。
犬を飼ったこと無いとのことで、預かり犬(ごんちゃん)の、がうがう・・にびっくりされた様子。
難しいかな??

   この仔は、ぽぽパパがいつも毎日、ぽぽ、ぽぽ・・・・って呼んでいるから、
天国のぽぽちゃんが、自分に似たこの仔の赤い糸を新潟から我が家へ繋いだのでは・・・・???


201003072043000.jpg
201003070730000.jpg


スポンサーサイト

ごんちゃん!

こんばんわ!

本当に春の気配に誘われてぽぽちゃんがよみがえったような気がします。
ちーたくんちまきちゃんと一緒にいるごんちゃんの存在感が、まるでぽぽちゃんのような感じですもの。

ままさんぱぱさんも、お忙しいのにお世話に明け暮れていらっしゃることでしょう。
お疲れにならないよう、ご自愛くださいね。

あー、でも本当に可愛いコ♪
いつか会いに行くから待っててね~☆

グリママありがとう

v-344 そうなんです。
ぽぽが春の気配お感じ、笑顔の無いぽぽパパに、
ごんちゃんv-411を笑顔とともに届けてくれたようです。v-290
グリママ家の3ぶひに、大変だろうなぁ~と思いつつも、
しあわせ・嬉しさ・楽しさ・・も3倍だろうな!と思っていたのが
まさか我が家で現実になるとは・・・・v-410
 うれしそうにごんの面倒みています。

ぜひ、ぜひ、会いにきてくださいね。
待っていまーすv-341

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

預かりご苦労様です。
本当にぽぽちゃんに似ていますね。
ぽぽパパ、目じりが下がりっぱなしなのでは?
きっとぽぽちゃんが、パパさんを心配して届けて
くれたんですね♪

きゃ~♪
今、ふがれすの方で見ました。
正式にちーぽ家の一員になったんですねv-278
おめでとうございます。
初めて、読んだ時からそうなると思っていました。
パパさん、よかったですね。

ありんこさーん 見てくださったのね!

今晩は。お元気ですか?
クッキーちゃんとまた会いたいです。今日全パグミ申し込みしましたぁーv-411

メッセージありがとうございます。
誕生日で歳をもらうのは嬉しくないけど、今年の誕生日は・・
ごんちゃんの誕生日も同じ日の4歳としました。

本当にぽぽが送ってくれたぱぱとままへのプレゼントのようです。
ぽぽだと思って一生大事に一緒に過ごして行きます。

今日 三匹つれて初ドライブに行ってきました。
楽しさもまたアップしましたあーv-410v-341

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
素敵なお誕生日おめでとうございます。
パグちゃんのお預かりされているんですね☆
と思ったら、ご家族に迎えられたんですね!

本当に春の訪れですね~
パパママの優しい笑顔が浮かんできます。
ごんちゃん、ぽぽちゃんにそっくりでビックリ!
ちまきちゃんもごんちゃんも、とても幸せですね☆
ちーたくんもまた賑やかな毎日で嬉しいだろうなぁ~
パパママ大好きなぽぽちゃんからのプレゼント...
素晴らしすぎて、胸が熱くなりました。

リトルさん今晩は

>ありがとうございます。
私、ご無沙汰してましてごめんなさい。
ハイv-411ごんちゃん、我が家の家族にしました。
とてもいい子で、何より、することも存在感もぽぽそっくりなんです。
ぽぽパパもう嬉しくて・・・毎日、位牌のぽぽに話かけていたから・・・
ぽぽが送ってくれたんですね。

リトルさん家も春の訪れとともに、お出かけ回数がまたふえますね。
また可愛いバルちゃん見に伺いますね。v-410


こんばんは。
> お久しぶりです。
> 素敵なお誕生日おめでとうございます。
> パグちゃんのお預かりされているんですね☆
> と思ったら、ご家族に迎えられたんですね!
>
> 本当に春の訪れですね~
> パパママの優しい笑顔が浮かんできます。
> ごんちゃん、ぽぽちゃんにそっくりでビックリ!
> ちまきちゃんもごんちゃんも、とても幸せですね☆
> ちーたくんもまた賑やかな毎日で嬉しいだろうなぁ~
> パパママ大好きなぽぽちゃんからのプレゼント...
> 素晴らしすぎて、胸が熱くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。