FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

行ってきました ♪~

 七日に変わった0時出発! 千葉から東京まで。

久しぶりに我が家へ来た、ちまきを連れて、まず千葉のぽぽパパの妹さんのお墓参りに。
もちろん、ぽぽも・・(位牌と写真乗せて)
DSCN1694.jpg


そしてそして まるでぽぽのような仔
DSCN1733.jpg
この仔は、ぼうちゃんでーすにこ 
DSCN1714.jpg


ぽぽパパのハーレの関係でお知り合いになり、やはりパグ犬 ぼうちゃん いずちゃん (ぼういず)家へ
お邪魔してきました顔八分音符
ぽぽパパが、あのぼうちゃんはぽぽにそっくりだ!!といつも言っていて・・・会いたい・・と言う事で・・
会いに東京の東久留米市へ
RSCN1737.jpg
このふたりぼう・いずちゃんはまるで、ちーたとぽぽそっくり!!ぽぽパパ 嬉しそう絵文字名を入力してください
パパさんママさんもとても素敵な方たちで、パパは車大好きで30年前のワーゲンを大切にされバイクも好きな
カッコいい人! ママさんは手芸得意でふたりのお洋服つくりやガーデニングも素敵!!
そして、何よりもぼう・いずちゃんを愛され可愛がっていらっしゃるほのぼのご夫婦。絵文字名を入力してくださいおんぷはーと

ちーたとちまきは、ぼうちゃん・いずちゃんとおともだちぃ~
って感じでパグの輪してました.
初めて、ヤギミルクを食したちーたとちまきです。
DSCN1719.jpg


RSCN1732.jpg まるで、ぽぽがパパの傍に座っているようです。

ぽぽパパはすっかりご満悦で、往復800㌔もなんのその!!
でも、大変お疲れ様でした。ありがとね顔はーと2

 
 そして、お世話になりました、ぼう・いずちゃんのパパ・ママさん
  ありがとうございました。>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。