FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

ありがとうございます

popo.jpg

 まるでぽぽが飛び出してきそうな・・・・
 ぽぽそっくりなイラストを、グリママのお友達の http://lookblog.blog50.fc2.com/さんが描いてくださいました。
ありがとうございます。

 ぽぽは我が家の太陽のような明るく元気で優しくて・・・天真爛漫のぽぽがいなくなり・・
 まるで火が消えたような・・・ちーたも、ぽぽパパも、ママも暗く沈んでいましたが、ぽぽがみんなに元気だしてねって言ってくれているようで・・・・

 こんなにも存在感の大きかったぽぽ・・もっともっとしてあげれる事はなかったんだろうか?
 ぽぽパパと毎日泣いて悔やんでいます。
 
 神様っているのかな??!
 こんないい子を傍につかわせてくださったのに・・あっという間に天国へ連れて行ってしまって・・・
 ぽぽに会いたい・・・
スポンサーサイト

No title

ぽぽちゃんにそっくりですね。
キラキラしたお目目も可愛い表情も、ぽぽちゃんらしさがそのまま☆
素敵な贈り物ですね。
ぽぽちゃんが虹の橋を渡ったこと、グリママBLOGで知ってから
何度もこちらに伺っていたのですが...言葉が浮かばず本当にごめんなさい。
ぽぽちゃん、虹の橋の向こうで安らかに。
いつまでも、パパママちーたくんのこと見守っていてね。

ママを励ます良い言葉が出てきませんが、少しずつでも笑顔が戻られますように。
ちーたくんのためにも元気出して下さいね。
寒くなってきましたから、お体大切にお過ごし下さい。

リトルさん ありがとうございます

ぽぽにお悔やみと私たちに温かい言葉ありがとうございます。
とても寂しくて悲しく・・・毎日嘆いているんです・・・
たけと゜この私たちを見てぽぽは何というか・・・
そう思い・・今悩んでいます。
ぽぽのような子 もういないかな
ぽぽはぽぽ ぽぽに替わる子はいないけど、
助けられる命があるのなら・・・

ぽぽパパの悲しみ すごくて・・・なんとかしないと・・・・
こんなにもぽぽの存在感の大きさが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。