スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

天 地 人

 好評スタートした 天 地 人 ここ地元でもあるので、楽しみだ。
 そして、子役の、与六とてもいい。
 NHKは、子役の発掘がいつもうまい!!にーん

 ☆殿のお傍を一時たりとも離れません!!  ・・・ 我が家の与六 こと ちーた

 ちーたは常に私の傍に・・・デレデレ
 だから最近、ぽぽパパは ちーたのことを 与六 与六 とよぶ。

 きわめて平和の我が家だが、先日の保護犬黒パグのことでは、ビックリやら・・いろいろ・・
 (詳しくは、http://takki.blog71.fc2.com/たっきーさんのブログを見てね)人間の勝手な行為で、悲しいことです。

 泣きそして最近の政局・・・  事件・・・  世界・・・ 絵文字名を入力してください
 身近でも会社を自宅待機や解雇の人たちが出てきている。世の中どうなるんだろう・・・???

 ぽぽやちーたの寝顔みながら、捨てられるワンコが増えませんように・・・と祈るばかりだ。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました。

そうですか、そんなことがあったのですか・・・
今、たっきーさんのところで詳細を読ませていただきました。
クッキーままさんもお疲れさまでしたね。

動物管理センターも津々浦々でそれぞれなんですね。
対応も譲渡の方法も、全然違ってびっくりしました。
札幌は早い者勝ち順ですからね。
それもまた問題が無いとはいえないと感じる方もいるでしょうね。

でも、黒パグ君に新しい家族が見つかったのなら、それでよかったのかな。
終生幸せに暮らしてもらいたいですね。

ちーたままもずいぶん心配されたのでしょう?
お疲れさまでした。

今晩は

ご無沙汰していてご免なさい。
チョッとバタバタしていました。
○○才の挑戦・・・試験あったもので・・・v-388
クッキーままさん 引き出しにいったのに・・・他へすでに新しい飼い主さんの処へいってしまい・・・なんか複雑でした。
でも そのぱく゜ちゃん幸せになってくれること願うだけです。
ありがとねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。