スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

お盆

 毎年 お盆はあるけれど、少しずつ、時の流れで変わってゆく・・・
そう、今年のお盆は、ぽぽパパのとっても可愛がっていた姪の桃子さんが、独身最後で来てくれた。
この秋・・・お嫁に行くnikoniko
ぽぽパパは自分の娘のように、嬉しさと寂しさ感じているようです。

毎年必ずお墓参りに千葉から・・・26年変わらずに・・・
歴代のこの家のワンコを可愛がり、今 ちーたとぽぽも
8166.jpg
816.jpg
 来年はどんなかな?何人かな?はぁとくいーんきらきら ♪(自分流) 絶好調
ぽぽパパとふたりで新潟より、幸せ祈ってます。

 そして、オリンピックも後半にかかり、今日一日 女子マラソンを・・・・とても残念でした。
でもみんな一生懸命頑張っての結果だから・・・ お疲れ様でした。


 ちーたも あと10日ほどで、7歳となるけど、まだヤンチャな赤ちゃんのままのようで
甘えん坊で可愛いです。

 ぽぽはおっとりいいお姉ちゃんです。パパのことお願いね。


PS 今日の一大出来事!!
早朝・・・ぽぽパパ・・トラックを用水に落としたこと(-e-;)
トラクターで引っ張り車は私が運転し何とかあげました(*^□^*)


スポンサーサイト

ぽぽパパさん、姪っ子のこと考えてて車落としたんでしょうかv-356
たっきーは長いこと独身だったの親も友達もホッとしたようでしたv-355
その中で唯一親友のダンナさんが「娘を出すようで寂しい」と言ってくれました。
そんなに年も離れていないのに・・・v-388
ぽぽパパさんが寂しがるのがわかる可愛らしい方ですねv-344
お幸せに~~~v-352

たっきーさん 今晩は!!
お盆も終わり・・・なんかまた忙しくなるね。

ぽぽパパは・・・本当は家を姪御さんに継いでほしかったんだけど・・・・
わかっていても、なんか寂しいようです。

車上げるの・・大変でしたよ(-e-;)
ゴソ付きです。ははは(*^□^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。