FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

えらかったね!ぽぽ

 新年早々の二日のこと。
 
ママは、仕事でした。ぽぽパパ・・お昼、お鍋のお雑煮の具を温めるため火を付け、
そのままPCにズート釘付けになっていたらしい。(すっかり忘れて・・・)

コタツに座りっぱなしのぽぽパパに、ぽぽが、「ねえ、ねえ・・」って言ってるかのように
前足で背中をたたいて呼んで、何度もして止めないので、
何だって言うんだ・・・と立ったら、ぽぽが台所へ行った。ついて行ったら、
鍋が焦げていた。 おーあーあ・・・・ビックリ!!

 でもでも・・ぽぽありがとう!!にこっ

新年早々火事を出さずにすんだよー
ぽぽパパ・・ぽぽを褒めてばかり!!
今日はもう六日だけど、毎日ぽぽの一件お手柄を私に話す。


 私・・思うに・・(ただ匂いがして、食べたかっただけでは???)

 はははにこなにわともあれいいこだったぞ。
ありがと!!
DSCN0750.jpg
スポンサーサイト

おめでとうございます!

ちーたまま、ぽぽぱぱ、遅くなっちゃったけど今年もどうぞよろしくお願い致します♪

まぁ♪
ぽぽちゃんたら、お鍋が焦げてるよって背中をとんとんして教えてくれたのね!えらいわ~すごいわ~
それを自慢に思ってくださるぱぱさんの気持ちが嬉しいじゃないですか(^^)
ちーたままの「ただ良いにおいがして食べたかっただけ」という、余りにも冷静な分析に思い切り笑ってしまいましたよ~

↑上の記事のななちゃん。
神様が連れて行ってしまったのですね。きっと良い子だったのでしょう。
今頃天国のお花畑で、みんなを見守ってくれてるはず。ご家族の哀しみを思うと切ないです。ご冥福をお祈りいたします。

グリママおはよう!
今年も宜しく~デース。
ぽぽねー偉かったでしょ!!V(^ ○^)ー♪ ぽぽパパ 本当に毎日褒めてるわーv-411
換気扇が回っていると人間には臭いわかんなくても、犬ってわかるのかな?!それに、吠えるんではなく、背中をたたいて教えてくれて・・・可愛いわぁー
ぽぽの武勇伝?!
ななちゃん・・黒パグの5歳・・腎臓の病気だったようです。
別れがあることわかっていても・・切ないですよね。ご冥福いのるしか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。