スポンサー広告



未分類

お会いできましたー

 30日の日曜日 なゆパパ家のパパ・ママ・モモちゃん・メイちゃん・そしてハナちゃんに
新潟の真ん中、長岡のドックランでお会いしました。 
新潟は、上越・中越・下越と細長く、同じ県で遠いんです。

我が家が、全パグミに欠席したため、お土産を買って来て下さり、久々のミニパグミしました

チワワのモモ・メイちゃんは、とても走るのが速く、ドックランなれているのか、自由に走りまわっていました。
我が家のちーたは・・・おじんかしており、ちまきは、もの珍しそうに、うろうろ・・・
でも、楽しそうでした。 

DSCN1927.jpg
   ぜひ、ぜひ、また会いたいです
   今度、上越にもいらしてくださいね。
楽しいひととき、ありがとうございました。
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
