スポンサー広告



未分類

久々の・・・・

もう5月も終わりですね。
気が付けばもうすっかり、新緑の季節。

 5月15.16日は、全パグでしたが、ごんちゃんが亡くなり、出席を取り消しました。
そして、田植えの予定にし、千葉から、お手伝いにふたりお出でいただき、
無事終了!!
今年の出来もどうか豊作でありますように・・・・

ちーたとちまきは、お利口にお留守番でした。
ちまきは人大好きだから、初めてのお兄ちゃんにも甘えて抱っこ!!

ごんパパは、やはり・・・ぽぽやごんちゃんのような仔が??・・・
いつかまたそんな仔にめぐりあえるかな?!

この土日は、すごい風と雨でした。
近所のひとり暮らしの80歳近いおじいちゃんが、田んぼできなくなり、ごんパパが変わってして・・
やはり、農家は大変だ~
 でも、でも、酪農家も・・・ですね

世の中って・・・ 生きて往くって・・・ままならないものですね。
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
