スポンサー広告



未分類

喪中につき・・・・

 我が家の家族の一員であるぽぽが今年亡くなりましたので、

 年末、年始 のご挨拶失礼させていただきます。


 皆さん、どうか、どうか 良いお年をお迎えくださいね。わはは♪

 そして、我が家もよろしくお願いいたします。いやいや;

DSC07297.jpg
   ありし日の元気だった、ぽぽプルプル♪ハート☆ プルプル♪ハート☆

未分類

インフルエンザ

 23日から身体の具合悪くなり、下痢・高熱・寒気・間接の節々痛く・・・
 でも、休日だったので、市販薬で我慢し、翌24日病院へ

 インフルエンザですと検査の結果言われ・・不満顔?

 まさか、自分が罹るとは・・  いままでニュースで聞いても人事のように聞いていたけど・・・


昨日も点滴射ちに病院行き、今日は、下痢は、まだ治らず、熱が下がったので、
一言、 皆さん どうか気を付けてください!!

200910192250001.jpg
  ちーたは、つまらなそうに、自分の手をなめています。

追伸
  ワンコにうつらないか・・・とても心配don

未分類

壊しちゃった・・

 を飲みながらPCしていて、誤ってキーボードの上にこぼしてしまった・・なく
ぽぽパパのPCで、これから年賀状をと思っていたらしいが、使えなくしてしまったなき
住所録入っているし・・私のでは・・・ごめんなさい。

 絵文字名を入力してくださいそんな我が家に、美味しいアイスと生キャラメルが
北海道のグリママさんから届きました。
早速頂きましたあー とっても美味しかった
DSCN1743.jpg
グリママ いつもありがとう絵文字名を入力してください

 パグの友達の輪で知り合い、ぽぽの紹介・いろんなこと教えていただいたり・・・
めったに逢えないけど、パグ友さんはいいですね葉絵文字名を入力してください

先日、とても不愉快な出来事があり落ち込んでいた私
人の心の痛みの分からない人に介護の仕事できるのかしら??
人間のこころだってもろい! こわれたパソコンのように、ちょっとした水をかけられただけで
もろくも壊れてしまう・・・

よくテレビで見る、自給自足の生活 したくなった。
可愛いワンコと、何者にもとらわれず、気楽に生きていけたらそれだけでいいかも!!絵文字名を入力してください

これから雪がたくさん降るらしい。
確かに寒い。
もうすぐ今年もおわりだもんなぁ~
いい年でなかったなあーぽぽ亡くなっちゃったし、試験は落ちたし・・・

今 娘から一時預かりしている、ちまきとちーた
DSCN1739.jpg

 そうそう・・パグファンという本かいましたぁー やっぱりパグは最高!!

 

未分類

行ってきました ♪~

 七日に変わった0時出発! 千葉から東京まで。

久しぶりに我が家へ来た、ちまきを連れて、まず千葉のぽぽパパの妹さんのお墓参りに。
もちろん、ぽぽも・・(位牌と写真乗せて)
DSCN1694.jpg


そしてそして まるでぽぽのような仔
DSCN1733.jpg
この仔は、ぼうちゃんでーすにこ 
DSCN1714.jpg


ぽぽパパのハーレの関係でお知り合いになり、やはりパグ犬 ぼうちゃん いずちゃん (ぼういず)家へ
お邪魔してきました顔八分音符
ぽぽパパが、あのぼうちゃんはぽぽにそっくりだ!!といつも言っていて・・・会いたい・・と言う事で・・
会いに東京の東久留米市へ
RSCN1737.jpg
このふたりぼう・いずちゃんはまるで、ちーたとぽぽそっくり!!ぽぽパパ 嬉しそう絵文字名を入力してください
パパさんママさんもとても素敵な方たちで、パパは車大好きで30年前のワーゲンを大切にされバイクも好きな
カッコいい人! ママさんは手芸得意でふたりのお洋服つくりやガーデニングも素敵!!
そして、何よりもぼう・いずちゃんを愛され可愛がっていらっしゃるほのぼのご夫婦。絵文字名を入力してくださいおんぷはーと

ちーたとちまきは、ぼうちゃん・いずちゃんとおともだちぃ~
って感じでパグの輪してました.
初めて、ヤギミルクを食したちーたとちまきです。
DSCN1719.jpg


RSCN1732.jpg まるで、ぽぽがパパの傍に座っているようです。

ぽぽパパはすっかりご満悦で、往復800㌔もなんのその!!
でも、大変お疲れ様でした。ありがとね顔はーと2

 
 そして、お世話になりました、ぼう・いずちゃんのパパ・ママさん
  ありがとうございました。>


未分類

5月お会いしたクッキーちゃん

 5月の全パグで、初めてお会いしたクッキーちゃんとありんこさん

その時の、今は亡きぽぽの写真送ってくださいました。
IMGP1383.jpg
クッキーちゃんはとてもシニアだけど、可愛いし元気で私も嬉しくなります。
ぽぽはこのときすでに病気におかされていたんです。
これからわずか4ヶ月で・・・・

クッキーちゃん、ぽぽの分も長生きしてね。
ぽぽもお空から見守っているとおもうよ。ほっこり

 ありんこさん ありがとうございました
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
