スポンサー広告



未分類

早速 役に立ちましたぁー

 ぽぽパパの買い物・・ぽぽの乳母車
 早速 役に立ちました。
早朝より、群馬フラワーパークへ
DSCN1425.jpg

 とっても綺麗なお花
DSCN1380.jpg

DSCN1376.jpg
 ちーちゃん・ぽぽちゃんも大喜び! おばあちゃんも!!にこ

DSCN1413.jpg
 この公園はワンコもOK そして障害者にも優しくの車椅子対応のスロープ
 だから、乳母車もスイスイ・・・ぽぽ安心ほっぽちゃん 役に立ちました
DSCN1420.jpg

ありがとう絵文字名を入力してくださいDSCN1399.jpg DSCN1438.jpg



未分類

ぽぽパパの買い物

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ぽぽパパの買い物・・・
それは・・・
DSCN1360.jpg

出かけした時に、ぽぽが疲れて歩けないときの為に乳母車買って来ました。 指 
これって・・??
バイクにも車にも乗せられる折り畳み式のだけど、はたしておりこうに乗っているかしら不安2

 ぽぽパパ 嬉しそうに、ぽぽを乗せておしていたら・・ぽぽ・・飛び降りてしまった 

 ちーたも乗せてみた
DSCN1367.jpg
ちーたは、7歳だけど、可愛くて赤ちゃんのようだ(親ばか)絵文字名を入力してください 
 
 さあ これからいい季節!! お出かけできるよ絵文字名を入力してください  

未分類

自分へのご○○○

 4月8.9.10 と台湾旅行
 いって来ました。
 本当は、韓国へのつもりが、台湾の方が安かったので・・・
 友達と合格祝い!!

 DSCN1329.jpg
 台湾の人たちはとても親切でしたしとても綺麗ないい国でした。
 日本人観光客だらけで、日本円でも買える。
DSCN1344.jpg
 また行きたいなあうふふ 絵文字名を入力してください

  その間 ちーたとぽぽは、おばあちゃんに子守 お願いしました。絵文字名を入力してください

 DSCN1355.jpg  DSCN1353.jpg 

 帰って来たら、高田公園の桜も満開で、とても綺麗だった
 ちーたとぽぽを連れて 夜桜見に出かけたところ、通りすがる人たちに 可愛い! 可愛い!! の連発

 一緒に写真撮らせてください!! と ちーたとぽぽはモデルになったり・・・・はーと  smile
かわいい ふ た り ニコニコ☆ 照れ顔

 
  
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
