スポンサー広告



未分類

桜のつぼみに雪重し

 暖かい日が続いて桜のつぼみも膨らんだのに・・・・
 今週はずーと寒く雪景色!! 
 冬がこいも外した木々や、公園のボンボリが・・・春の雪の重みで・・かわいそう
e-n絵文字名を入力してください

 世の中は、昨日より、高速道ETCなら 1,000円 になり嬉しいけど・・・・
 寒いのと、ぽぽパパが体調悪いので、寝て曜日です。

 DSCN1292.jpg
  つねにパパの傍にいるぽぽスマイル

DSCN1284.jpg
  ぽぽパパの手枕が大好きです。

絵文字名を入力してくださいそしてチョッと面白い・・・
DSCN1288.jpg

DSCN1289.jpg   みなさん 何に見えますか?? 私 いつも象の顔 って思うのえへ


 今日の日曜日も 大きなポタポタ雪が降っています。
DSCN1293.jpg

のんびりゆったり過ごしています。
DSCN0706.jpg そうそう 昨日 関西のパグ友さんからこちらへぜひ行きたいとのお電話あり・・逢えたらいいね音符6




  

未分類

 ☆ お知らせ ☆

 5月3日 パグミとご連絡いたしましたが、諸事事情により
 申し訳ありませんが、取り消しさせていただきます。
 また 計画させていただきます


でも、みなさん  いつでも、お出でくださーい!!

 我が家のふたりも待ってマース
DSCN0683.jpg

未分類

参加表明

 5月17日に行われる、全国パグミーティング 参加表明 しましたぁー
前日の5月16日は、ハーレーブルースカイヘブンで富士スピードウェイへも参加表明
泊まりは山中湖のペンションでと考えています。

すでにパグミ400組位の申し込みがあり、毎年ながらすごい数です。

バイクまみれの日と、パグまみれの日と・・   楽しみですサイコー!

未分類

きょうは

ママの○3歳の誕生日でした。
3月5日 この年になると・・誕生日は恐怖です。要らない歳を返すことも出来ないし・・・またひとつ・・・

今日はぽぽパパも遅い帰りだし、何にもない、全くいつもと変わらない一日

でもいつもと全く変わらないふたりの癒しで、しあわせです。

明日は休みだから、ゆっくりふたりと過ごします。イヒッ

未分類

ママに付き添い

 ママは今日、金沢にて、実技試験でした。

 1月25日・・筆記試験でした。その結果OKで、金沢の看護大学で実技試験
DSCN1276.jpg

DSCN1279.jpg
受けに、ぽぽパパの運転で朝5時出発、8時受付開始の試験に、
ちーたとぽぽのお供を連れて乗り込んできましたnico   nico

 朝が早いので・・車で寝ているふたり
200903010629000.jpg

 ぽぽが時折 ちーたに話しかけているような・・・
 なんで あたいたちこんなに早くお出かけするのかね~?
200903010627000.jpg



 試験は午後一時半に終わりました。
その間、ぽぽパパと学校の駐車場の傍の芝生の上で午後から受ける人や同じように待っている家族の方々に可愛がられていたようだ。

☆本当は、終わったあと、ベン母さんや・コロ助さんの所へ顔出してと思い、ふたりを連れて行ったのだけれど・・・
試験結果が・・散々(ミスった)もう疲れきって・・
遅いお昼を、魚匠庵でお鮨をたべ、朝来た道を引き返した。

 結果発表は3月31日
どうなることやら・・・

 
追伸
DSCN1282.jpg
 お疲れ様!! ママの付き添いありがとう絵文字名を入力してください  可愛い 長男・長女
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
