スポンサー広告



未分類

ぽぽ だぁ~いすき

 ぽぽパパのお気に入りの一枚の写真
   ぽぽがとっても可愛いから・・トップページに載せて!!って笑顔

DSCN1272.jpg

 お休みの日は、ちーたもぽぽも、ぽぽパパのアンパンマン ハート 疲れるようです

image.jpg


 

未分類

一転・・寒い

 いったいどうなってるの??
 昨日と一転 雪景色   昨日と温度差 どのくらいあるのかしら??

200902161540000.jpg

 人間もわんこも・・体調大丈夫かしら??

 朝からのすごい雪に・・ でも今日はお休みなので、前から気になっていたぽぽの
 お水すごく飲むことと、体重減ってきているので・・ ぽぽパパが糖尿病では・・?と心配し
 今日 たっきーさんから以前教えていただいて目でかかっている西○動物病院へ
 行って来ました。

 血液検査の結果・・心配要らないとのこと。 よかった>UO

 すぐ、メールでぽぽパパに知らせたら、良かった良かったの

 ぽぽパパが、いつもぽぽに話しかけていること。

  ぽぽ 俺より一日でも長く生きるんだぞ!!

  これって??ママは~~~
  とにかくぽぽ命のパパです。ハイ

DSCN1261.jpg
ぽぽパパの足を枕に寝るぽぽ パグ

未分類

暖かい

 今年は・・・どうしちゃったんだろう?? とても、暖かくて・・ハート アップロードファイル
梅も咲き・・このままだと・・桜も早いのでは・・??

この暖かさに、ぽぽパパのバイク虫が騒ぎ出し・・・

ママが仕事でいないのに・・
パグ横パグ横 ふたりのこどもを乗せてツーリングに  

DSCN1252.jpg

 ふたりとも、すっかり慣れているから怖がりもせず、中で悠々としていたそうで、見た人たちがビックリしていたらしい。
DSCN1253.jpg

 ぽぽパパがバイクを車庫から出して手入れをしていると、ぽぽはもう乗せてもらえるものと傍から離れず乗ろうとするので、連れてでかけたらしい。

  それにしても、この雪国 新潟で2月にバイク乗れるなんて・・・??

未分類

まったりの一日

今日は、みんなで一日中 家の中で、まったりお昼ね三昧!!-u-
だって 外は凄い風で・・・
食べて 飲んで 寝て・・の一日
DSCN1244.jpg
暖かい コタツで 抱っこされて・・可愛い ちーたらぶ
DSCN1240.jpg
ぽぽ姉ちゃんと
  DSCN1243.jpg

   ママを筆頭に今日一日でまた体重が↑ 

そして今日は天地人
我が家の与六・・・ちーたは
かつて、ぽぽパパは、森蘭丸とか、忠犬ハチ公とか言っていた。
ドラマによって名前をもらうちーたうひ

未分類

2月だよ

絵文字名を入力してください もう 2月!!ガーン早いよねー・・

 暖冬で雪もないし、今日は久しぶりにみんなでドライブして来ましたーonpu



 ママの車はもう10年も乗っているライ○ 今度買うときは、ちーたやぽぽが乗りやすい
 スライドドアーのパレッ○がいいなあ~ってひそかに思っていたら・・・
 ぽぽパパが見に行こう!!ってことになり・・・

 とても広いし乗りやすかったけど・・・この不景気に・・・が~ん。買うの我慢かな!

 そして、先日ママの国家試験・・結果はまだだけど、善光寺にお礼方々お参りに・・
 ここは、ワンコもOKなお寺でいつも ちーたとぽぽも行く。
 でも、今日 ぽぽったら歩くのヤダ!!って
 ぽぽパパに抱っこしてもらい
200902011432000.jpg 200902011431000.jpg
ぽぽパパ・・・重い。手ー痛い・・・でも可愛いから平気だよ!!だって。
200902011424000.jpg  沢山の参拝客に可愛いの連発

境内に、焼き芋屋さんがいて、1本800円でしたでも、ちーたもぽぽも大好きだから・・
買って車の中で食べました。 それがとっても美味しかったこと


 お雛様も出しました。  ぽぽ姫のために・・にこ

200901241400000.jpg
       ぽぽちゃん お嫁に出さないからず~と出しておいてもいいんだけどねホッ
200901241400001.jpg

 久しぶりにゆっくり出来たお休みでした。ハートっ♪
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
