スポンサー広告



未分類

え!え?誕生日??

 そうなんです絵文字名を入力してください
 今日ママは仕事でした。
天皇誕生日・・・ 我が家では、ぽぽパパがぽぽの一ヶ月遅れの誕生日のお祝いの用意?していてくれました。

でもて゜も・・・なぜかこれって・・・人間の食べ物ばかりでは・・・???かおぽぽの・・
DSCN1190.jpg

 我が家は一日早いクリスマス&ぽぽちゃん8才誕生日祝いにま

 思い返せば・・・ぽぽの誕生日は、ちーたが体調悪く、ママも不調で、おまけに
 ぽぽパパとママは喧嘩をしていました。
 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください たんぽぽのぽぽちゃん!! ぽぽのお陰で仲直りできたし・・天使の子ぽぽ、螯rヲW、J、O

 ちーたとぽぽには、野菜たっぷり煮込んだごちそうあげました。

 ぽぽは、パパが大大大好きなので、いつも傍からはなれません。
 トイレへ行けばトイレへ付いて行きズートそばで待っています。(ぽぽパパはトイレ長い

 何はともあれ・・・今年もうすぐ終わりますね。ダブルハート

未分類

北の国からのおくりもの☆

2アイコン名を入力してください 本当にほったらかしのブログで・・・ごめんなさい。

 そんな中、北の国・・ぽぽの実家 ぐりままさん家から、美味しいししゃも届きましたー
200812121706000.jpg
 オスとメスのプリプリししゃも!!  早速 晩御飯にいただきましたあーよだれ
 ぐりままさん ありがとう!!
 ちーたもお蔭様で元気ですし、ぽぽはもちろん元気です。安心してくださいね。ハート
                  200809102022000.jpg

       200808241858000_20081213184236.jpg

  いろんな事がたくさんあった今年
  漢字一文字の  

  な時代をいい方向へえないと・・・

つくづくおもいます。   そんな事思う私のそばで、暖かいお日様の日 まどろむちーた
200804261036000.jpg
  もう12月半ばだというのにとても暖かい日でした。
このまま雪無しのお正月迎えたいな

今年は31日も、元旦も仕事の私。
家へ帰れないお年寄りの方々に精一杯、そばにいてさしあげたい。

にっこり つたないブログですがお出でくださった方々
どうか、お体大切によい年迎えてくださいね。↓
そして、これからも・・来年も・・よろしく おねがいしまーす。
 
  
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
