スポンサー広告



未分類

あれから4年

  (*^□^*) ぽぽに初めて会ったのは、四年前の11月13日 
  
  新潟空港に舞い降りたその姿は今でもハッキリ覚えています。
  あまりの大きさと、うん○まみれで・・・まさにうんを付けての登場でした。
  ハルさん(ベストパートナー)もお出でくださり
  みんなでビックリしたっけ!!

  今ではすっかり、ちーたの良きお姉さんV(^ ○^)ー♪
  (食欲は落ちたことがない)=(ひそかにちーたの残すの待っている)  
  
  今日 本当はお祝いしてあげたかったけど・・・・・

  ちーたが、3日前から下痢で、今日朝、吐いたので動物病院へ
  朝一番で連れて行きました。
 
 レントゲン・検査・点滴・薬・・・様子を見るようにといわれ帰ってきました。

  ズート食欲無かったけど夕飯(薬入れ)全部食べました。
  ちーたはまるでママと一心同体のようです。
  ママも体調悪く・・・下痢したり・・・
  気をつけよう!!・・・
 

 そんなことで・・・ぽぽゴメンね。

  スマイルぽぽが来た日に四年前のぽぽが載ってます。 見てね!!( ^ 3 ^ )-☆chu!!

 

DSC00362.jpg
ぽぽとちーたとの初めてのご対面
  

未分類

ちーたの夢・ぽぽの夢・ぽぽパパの夢・ちーたママの夢

 にこちーたの夢・・は、ママと24時間いつも一緒にいること。
 
 にっこりぽぽの夢・・は、もう食べきれないよーと言うくらいお腹一杯食べること

 顔ぽぽパパの夢・・は、ママにもわかりません今度聞いてみようかな

 トミーちーたママの夢・・は、みんなでゆっくりのんびり日本一週。そしてぽぽのふるさとへ
 

でも、みんな健康でないと夢は実現しません。
  ちーたは・・肥満(-e-;)
  ぽぽは・・・目が・・(><)
  パパは・・・胃が痛い・腰が痛い・眼が・・・・あちこちガタガタ・・弱気で(++)
  ママは・・・みんなの健康管理できず、自分もあちこち・・・(**)

 忙しい毎日でも、この何気ない日々がしあわせなのかも知れないが、
 世の中の動き・経済・生活・・・色々考えさせられることばかり。どうにもならないとわかってても・・・

 だからこそ、ささやかな夢でも、持ち続けていたい

 今も傍で寝ている、ちーたとぽぽの寝顔とイビキと・・いとおしくとても可愛い!! 
ハート ありがとう あなた達は、ママの人生を一遍してくれた。
   感謝です。
 やっぱり ママの夢はこれからもズートず~とみんなで一緒にいれること。ハートハートハート

DSC07413.jpg




プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
