スポンサー広告



未分類

嬉しくもあり寂しくもあり・・・・

 このタイトルは、今のぽぽパパの心境です。

 10月25日 ぽぽパパの可愛い大事な姪御さんの結婚式でした。
朝 車で東京へ、そして夜とんぼ返りで帰宅

往復の車の中でも、何度も何度も・・・ ○○○結婚しちゃった・・・と つぶやき
亡き妹さんともダブり想い出し・・・

自分の子供のように・・大事に思い・・ いろんな思いもあったろうし・・
日曜日は体調崩して(風邪気味でもあり)、午後布団に伏せていました。

そんなぽぽパパの気持ちは全く知らないけど、ぽぽは傍で寝ていました。
    ぽぽが人間の女の子であったなら・・・これはままの想いです。

 綺麗な花嫁・そして素敵な花婿さんに、これからの人生 幸多かれと心より祈っております
DSCN1165.jpg

絵文字名を入力してくださいちーたは
DSCN1145.jpg
にこにこぽぽとちーたのお留守番姿
DSCN1146.jpg 
ままを待つふたり・・・台所の勝手口にて



未分類

日本の秘湯・・第二段

 あぁ~(+-+)・・・気がつけば約一ヶ月・・・ブログ書き込みせず
 公私共に忙しく、
でも 今日は久しぶりにふたりを連れてお出かけ!!

 長野 ・山田温泉・満山荘 (日本秘湯の宿) 
DSCN1129.jpg
     DSCN1132.jpg
 もう紅葉が始まっていて、各地からのたくさんの人たち
DSCN1128.jpg
     DSCN1127.jpg
てへちーたもぽぽも嬉しそう!!♪ー☆

RSCN1144.jpg

DSCN1142.jpg
沢山の牛さんたちにこんにちは!して(~O~)

 産地の野菜・果物を買い帰路に着きました。


  追伸
土日は仕事だった ちーたままです。
 だから、おもしろくなーい!!と 、 ぽぽが昨日の夕飯後・・・・・
DSCN1120.jpg
 
とほほ!汗
だから、ぽぽパパが今日お出かけ連れてってくれました。SMILE   

追伸の追伸
ちーたとぽほ  なぜか一ヶ月前と同じ服着せてしまった
    
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
