スポンサー広告



未分類

実りの秋

もう秋!! 稲穂が色づき稲刈りでーす。
 何とかこの三連休・・晴れてくれて稲刈り出来ました。
1日目・・草刈!
2日目と明日・・稲刈り  今年は、八月後半 大雨が降り、みんな稲が倒れてしまい・・・・
大変でした。
機械が何度も何度も故障し・・

ちーたとぽぽは・・・お利巧にお留守番!!QwBK

ぽぽパパ・・何度も、あ~あ ぽぽちゃんバイクに乗せてあげたいな!!ってつぶやいてた。

栗庭に栗が沢山落ちてて・・・明日は栗赤飯!!

今日は・・ちーたとぽぽの写真無しでおやすみなさい。絵文字名を入力してください

未分類

久々のお出かけV(^ ○^)ー♪

 九月に入り、第一日曜 久々のお出かけ~絵文字名を入力してください
ぽぽパパがサイドカー車庫から出すと、ちーたもぽぽもわれ先にと飛び乗ろうとしていた。
向った先は涼しい山!! 浅間高原の中の ランプの宿 高峰温泉
標高2000㍍ 日本秘湯を守る会会員
RSCN1108.jpg
早速 お風呂に・・・
DSCN1087.jpg
   200809071208000.jpgDSCN1093.jpg DSCN1098.jpg
  あ~あ・・ぽぽパパったら・・・( ^¬^)v

寒いくらいに涼しくて、ふたりとも元気にV(^ ○^)ー♪
それに浅間山麓で大自然の宝庫・・・お花が綺麗!!
DSCN1099.jpgDSCN1101.jpg
200809071334000.jpg

みて~このぽぽの嬉しそうな顔!!(*^□^*)
DSCN1085.jpg
これは、サイドカーの中・・私の足の中!!

  帰りに長野のハーレショップに寄り、ちーたとぽぽの首輪とリード買い
DSCN1110.jpg
 久々のお出かけはとても楽しく・涼しく良かった!!きゃきゃきゃ
 またみんなでお出かけしようね( ^ 3 ^ )-☆chu!!
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
