スポンサー広告



未分類

訃報

 とても悲しい出来事が、・・・
2005年5月上越のパグ会にもおいでいただいた、群馬の純米・吟醸ちゃん姉妹の
 妹の吟醸ちゅんが・・・・突然病気で亡くなったとの事絵
確か、まだ・・4歳位では・・・・
あまりにも早すぎる吟醸ちゃんの訃報に言葉もありません。

 どうか安らかに・・・と 祈っております。

そしていつ訪れるかわからない突然の別れ・・・・
うちのふたりを見ながら・・・つくづく長生きしてね!!と願った。

DSCN1035.jpg
 暑いので・・
DSCN1039.jpg
ぽぽは本当に涼しい所でオネムが大好きです。
今週もどこへも出かけずお家でゴロリンコ
DSCN1040.jpg
私たちがテーブルへ座ると必ずふたりもイスにお座りします。
なに欲しいの???

未分類

暑くて お外出れないよー(-e-;)

 凄いです!暑いです!三連休・・・何処へも行かず、ひたすら家の中・・・とホホ

ボクもぽぽ姉ちゃんも 涼しいお部屋でひたすらゴロリンコ絵

DSCN1015.jpg
お昼ね三昧の毎日!! ぽぽ姉ちゃんは全く暑いのダメだから、ボクも我慢するよ。
DSCN1019.jpg
ボクはママやぽぽパパと入れるから

RSCN1028.jpg
ぽぽ姉ちゃんは甘えてばかりだったよ。
  みんなお友達・・・どうしてるかなあ~???(*^□^*)
熱中症にならないように気をつけようね( ^ 3 ^ )-☆chu!!

未分類

暑い!

 今日は朝からいい天気~
暑い! 暑い!しくしく・・・
ぽぽはこういう日は外ダメなので、クーラーの効いた居間でオネム
ちーたはチョロチョロママの行くとこ行くとこついてまわる。
ぽぽパパは、ママの車洗いワックスがけ!!


 いつもながら、ぽぽパパありがとうvハート☆にこっ
ピカピカになりなりましたあー
中も掃除機で、ちーたとぽぽの毛とり!!

     外は暑いですが、お花がきれいに・・・
DSCN1009.jpg
                    DSCN1012.jpg
   DSCN1013.jpg
                   DSCN1014.jpg

梅雨明けはまだかなぁー?? 
スマイル今日はのんびりゆっくり

未分類

楽しい週末

 昨日は、はな金!!♪絵文字名を入力してください
ぽぽパパは焼肉屋さんで
ママも会社の女性人8人で
 うふママは初めての午前様でした。(チョッと飲みすぎーガーンでもとても楽しく飲めて時間のたつのも忘れちゃった!!にっしし・・・

今日は、ボーとお昼ね三昧
夕方、ぽぽパパが 美味しいラーメンが食べたいという事で、柏崎へ
200807121736000.jpg

        途中のサービスエリアの米山で一休み
200807121737000.jpg


   松尾芭蕉の句
            荒海や 佐渡によこたふ 天の川


 でも・・・ここに、一匹のちっちゃな猫が捨てられていた(-e-;)
とてもかわいそうで・・・ガリガリやせ細って・・・・切なかった。
でも連れて帰ることも出来ず・・・パンを買いあげてきた。
食べてくれたかな?  誰かいい人に・・・・・と願いつつ・・・
ずーと気になる。

 後ろ髪引かれながら、柏崎のラーメン店
 くいしん坊 さんへ   すっごく込んでた。
 柏崎は上越より安くて美味しいお店が沢山あるらしい。

 ぽぽパパ・・・うまかめん と 半チャーハン
 ママ   ・・・キムチラーメンと餃子
200807121833000.jpg

 美味しかった( ^¬^)v
 お腹は一杯になったけど、先ほど見てきた子猫が気になった。
でも・・・我が家では飼えないし・・・・・

未分類

暑い日には・・・

という事で、昨日の日曜日は、涼しい山 戸隠へGO1
キャンプ場の芝生のじゅうたんでみんなでゴロリkame

そしてキャンプ場にあった足洗い場?でふたりを水洗い!!(*^□^*)
FH000010.jpg

 気持ちいいのかなぁ~?
FH000011.jpg

 何か恐る恐る?

 お昼はもちろん戸隠のお蕎麦( ^¬^)v
 美味しかった!
そうそう、黒姫山で食べたブルーベリーの果実いりソフトクリームも
その後行った燕温泉で日帰り入浴
FH000002.jpg

登山客が下山して来てたくさんいた。


 家に近づくにつれまた暑くなった・・・ やっぱり山はいいなあーV(^ ○^)ー♪

昨日は家庭菜園で

200807051810001.jpg

取れた新鮮野菜とお寿司でカンパーイ
200807051843000.jpg


  、螯rヲW、J、O休日のホッとする楽しい時間
だから、また頑張れる!! ぽぽパパの優しさと、ふたりの可愛さに癒され・・・・

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
