スポンサー広告



未分類

雨の日曜日

 今日は全国的に雨の日曜日
我が家もゆっくりとした朝・・・・というか、ぽぽがソファーでよく寝ていたので、
そのまま起こさずねたら、夜中 寝ぼけて二階へ上がり降りれなくなっていた。
ちーたに助けをもとめていたらしいが、ちーたもよく寝ていた。
ぽぽパパが気づきみんな起こされたのが、夜中の二時・・・
とホホ・・・だから朝起きれなかったよ

今日はどこも出かけず、テレビっ子のような・・・

そして、夕方 ぽぽパパがセブンに用があり、ついでに買ってきたフライドチキンをテーブルに置き
外へ行った。
そしたら、
またまたお騒がせぽぽ!!
テーブルの上に上がっていた。
DSCN1002.jpg

匂いにつられてあがったらしいが降りれなくなっていた。
急いで、カメラを・・・    早く下ろしてあげればいいのに・・このママは
そしたら、そこにパグ座り
DSCN1003.jpg="0" />


    それにしても・・・・物が散乱しているテーブル・・・恥ずかしい!!

今日一日 ぽぽにビックリさせられた一日でしたが、のんびり出来た日曜日でした。
DSCN1000.jpg








未分類

結婚式

 22日・・日曜日 姪の結婚式で前日より東京へリボン ♪ はーと
 DSC07724.jpg

200806221102000.jpg

 妹の長女で、小さい頃より母親より伯母の私に似ていると言われていたので、可愛さもしとしおです。 
80歳の母も連れて行ったので、仕方なくぽぽパパに留守番の大役!!なんせ我が家の2パグと
妹のヨークシャテリヤのライフの3匹の子守 (*^□^*)
DSCN0997.jpg

 ぽぽパパ ありがとう!!はーと
みんないいこにしていた様子笑顔ありがと。

DSC07721.jpg

  私の大切にしているお花も満開になりました。



未分類

のどかな日曜日(~O~) お出かけだぁー

 昨日はとても晴れた日曜日でしたー
で、いつものように、サイドカーでお出かけ!!
ちーたもぽぽも心地よい風にバイク大好きで、大きな音でもゆったりしている。

行き先は、妙高高原、そして、飯綱高原にこにこ
DSCN0978.jpg

 コンビニでおにぎり買い、芝生の中で・・・

 飯綱高原は大きなドックランもあり、何十組ものワンコ連れ家族!その中の家族から
DSCN0989.jpg

 なでなでしてもらって、すっかりご満悦のふたり

ぽぽったら・・・・可愛い!!
DSCN0987.jpg

ふたりで滑り台・・・怖そう
DSCN0994.jpg

ゆったりとした時間の中で・・・緑と青空  しあわせ


DSCN0972.jpg


 
 わたしのふと想った事
 ハート!ぽぽパパの一番の素敵な買いもの・・・ちーた
 ハート!ぽぽパパの一番の素敵な頂きもの・・・ぽぽ
 ハート!ぽぽパパの一番の拾いもの・・・ママ
 なあ~んてね!! 

未分類

アスパラだあ~(~o~)

    ワーー(^∀^)ーーイぽぽの生まれ故郷・・・そう北海道から
新鮮グリーンアスパラ届きましたあ~ 送って下さったグリママ・グリッパさん
どうもありがとうデース
大大大好きなんです!
DSCN0962.jpg

グリママさんは、ふがれすの預かりっ子みたり、フリマでがんばったり・・・本当に頭下がります。
大地のように、心が広いんだと思う。

 また是非会いたいと思っているけど・・・あれからもう三年たったのかしら・・・??
ぜひ また出かけて来てね。

 
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
