スポンサー広告



未分類

久しぶりに・・・

今日は全国的に雨でもここはたいしたことなく雨も上がり 朝のうち家のことして、お昼近くからお出かけ 柏崎のとみ家へランチたべに! このお店とても美味しくボリュームありお値段もそこそこ。大えびがすごい!! 
私たちが食べに行っている間 お利巧に待つふたり
DSCN0953.jpg

ふたりが待っていると思うと・・急いでたべ・・・写真撮り忘れて

その後、松代の芝峠温泉にニコチャン♪
この温泉初めて行ったけどとてもいい温泉だった。
でも、山なのであいにく雨・・・
帰ってきてからのふたりは
DSCN0951.jpg


未分類

田植終わりました(~o~)

♪ 田植え やっと終わりました。
 今年は苗も良くお天気でもあり
 我が家のふたりも
DSCN0938.jpg

  嬉しそうに。。お手伝い??ニコニコ
 本当に田舎っ子です。   自由に走りまわって・・・田んぼに落ちなきゃいいんだけど
DSCN0947.jpg

 DSCN0943.jpg
 
  トラックに乗ってご満悦 この子たちは、車にバイクにトラクターにトラック・・と
  乗り物すべて乗ってる 乗り物大好きワンコ!!

 夜は田植えが終わったお祝いですアイコン名を入力してください
 どうか秋には豊作となりますように・・・・・


おまけ DSCN0948.jpg
疲れて休んでるぽぽ

未分類

ゴールデンウイーク 終わっちゃいました

 皆さんは、国内・国外 旅行いかれましたか

 我が家は、パグ会、法事、畑・・で、あっという間に終わっちゃいました。
 娘の帰省と、千葉からのお客様
 なんのおもてなしも出来ずごめんなさい。

 ちーたとぽぽも嬉しい毎日だったようです。

 ぽぽは今日、お隣に見えてるお客様(全く見ず知らず)から、可愛いといわれ傍によって行ったので
 その家族の皆さんから散歩してもらってました。

 ままの畑・・・ナス6本 トマト5 本 ピーマン2本 カボチャ3本 スイカ1本 枝豆6本 キュウリ5本
 植えました絵文字名を入力してください

 どうか美味しいのが沢山取れますように

 我が家の藤の花 満開で、その下で
DSCN0933.jpg
 桃子お姉ちゃんと!

  明日からまた仕事だー

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
