スポンサー広告



未分類

一年の振り返り・・・

今年一年振り返ってみれば・・・我が家は重大ニュースも無く、平穏だったような・・・

 5大ニュースあげてみました。

  一月 ちーたが去勢したこと。

  五月 ちーたとぽぽ乗せて富士スピードウェイをハーレーで走ったこと。

  ちーたままが、勤め先の病院変わり悪戦苦闘したこと。

  ぽぽパパが、秋の移動で柏崎から上越に戻ったこと。

  ちーたとぽぽと、千葉へお墓参りに行ってきたこと。


  今年も一年が終わろうとしているけど、みんな元気に過ごせたこと・・・
  しあわせだと思う。にっこり

 そして、来年も平凡でも、みんな笑顔で暮らせて、ちーたもぽぽも病気怪我しないで、
 元気で走り回り、お出かけも沢山したいな!にこにこ


 DSCN0516_20071223203854.jpg

  いつも仲良しふたり


 絵文字名を入力してください今年も皆さんお世話になりありがとうございました。
 ハートどうか、みなさんもよい年お迎えくださいね。
 晴れそして、来年も、ちーた・ぽぽ一家と仲良くしてくださいね。

 

未分類

犬に引かれて善光寺参り

 昔からのことわざに、牛に引かれて善光寺参り があるが、

 我が家は、パグに引かれて善光寺参り 行ってきましたぁーニコ
DSCN0731.jpg


DSCN0730.jpg
みんなでお参りしましたょ!RSCN0748.jpg
 鳩がいっぱいいましたょ!
                          RSCN0745.jpg

 来年もよい年でありますようにうれちぃ

 途中の信濃町付近は、雪 30cm位積もってて除雪車も出ていたのに・・・
 山ひとつ越え長野市内はカラカラ晴れていました。
ちーたもぽぽも久々のドライブに・・・・ラブラブポコたん だけど、ぽぽパパ・・以前買ったゲージに入れての訓練ドライブ!
ぽぽは出してくれ!!のあばれ姫びっくり

 途中の飯綱高原で。新雪を食べるふたり
DSCN0716.jpg

             DSCN0717.jpg
 ぽぽ美味しそうに 

未分類

ピンクレディー

 今日は仕事場の忘年会&ナス日でした。 

 余興で、約200名の前でピンクレディーのケイ役で
 UFOを踊ってきましたぁー 
 
 いやぁ~超恥ずかしかったわ 
 ミニのドレス着て・・・
 みんなで頑張ったからかな、優勝しちゃって、賞金3万円!!
 また飲み会だー・・・

 ぽぽパパも忘年会で温泉で泊まりです。

 ちーたとぽぽはおばあちゃんとお留守番。
そして、私が十時半頃帰ったら、母は私が夜勤だと思い、
いくらチャイム鳴らしても、たたいても出て来ない!!(-e-;)
最近ぶっそうだから・・・って出なかったらしい。

 私・・・家へ入れなかったらどうしようかと思ったよ。(*^□^*)

未分類

わあ~い (*^□^*)

 ぽぽの実家・・グリママ家から凄い海の幸詰め合わせが届きました
 グリママさん・グリッパさん ありがとう(^ 3 ^)-☆chu!!

DSC07653.jpg

 美味しそう!!色々入ってて いい品ばかり・・
DSC07660.jpg

   これは、猫ではありません!! ぽぽ姫です。
   ふるさとのにおいがするのかな??!

☆今日のママのお休みは、嬉しかったこと↑と悲しかったこと↓の一日でした。


 クリスマスも近いので、ツリーにと思い、木と寄せ植えのお花買って来て、雨が降ってたから、玄関前においておいたら・・・夕方木が無くなっていた。(-e-;)
 道の傍だから・・・でも、でも なんか悲しくなった。
最近の世の中、おかしい??!自分さえ良ければ・・
お金の事ではなく、盗られたという行為の方が悲しかった。

 
 でも、夜 美味しいお魚みんなで食べ、ぽぽパパにその事話したら、
スッキリしました。 

未分類

8種混合ワクチン

 今日は、ちーたとぽぽ ワクチンに行って来ました。
 ママは仕事なので、ぽぽパパ、ふたりを連れて行ってくれました。
 ありがとう

ちーた・・・9.5㌔

ぽぽ・・・・16.1㌔


 ぽぽは1㌔からやせて、OK よかった!!
 ちーたは去勢してから、増える一方  オー 

 ぽぽの目薬二種類と爪きり・お尻しぼりもしてきた。

 待合室の他の人たちに可愛い可愛いと言われて、
 ぽぽパパ嬉しかったようだ
 太っていること以外、悪いところは無いとのことで安心!!

ちーた ぽぽ ズート元気で一緒にいようね(~O~)


DSCN0644.jpg

日記とは全く関係ないけど・・ 
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
