スポンサー広告



未分類

終わったよー(*^□^*)

 秋の大忙し・・稲刈り・・終わりました。
23日 チョッと雨が降りかかりビックリしたけど、何とか持ち直し
千葉から遠路お手伝いに来て下さった亡き妹さん一家と無事終わることできました。

ちーたもぽぽもお手伝い??へへへ

DSCN0550.jpg

ちーたをコンバインに乗せてあげたら、ぽぽが自分も乗りたいって飛びついていましたぁー
本当にどんな乗り物も大好きなふたりです。

 みんなみんなお疲れ様でした。
 チョッと、腰とか腕とか痛いけど・・・終わってホッとしています。
 ありがとうデース

未分類

チョッとね!

 今日は、ママはお休みだけど、ぽぽパパ・・葬儀出席で、午前中の
 ぽぽったら、ズ~とつまらなそうに、
DSCN0520.jpg


 午後2時頃パパ帰ってきたので、みんなで野沢温泉へGO
 おばあちゃん、ちーた ぽぽ 大喜び!!

 ちーたの嬉しそうな顔
DSCN0523.jpg


 そしていつもながら、助手席陣取りご満悦のぽぽ
DSCN0522.jpg

 
 知らないで行ったけど、今日は野沢温泉お祭りでした。
 夜 花火も上がるとのことだけど、それは見ずに、

 外湯 13箇所無料で入れるこの温泉
 2個所の温泉に入りスッゴク温まり疲れもとれたわあ~
RSCN0527.jpg


DSCN0528.jpg

ちーたもぽぽも、温泉の洗い場という洗濯場でぽぽパパ体拭いたり足洗ったりしてくれた。 ありがとう~
 今日はプチドライブだったけど楽しかったね。
ちなみに、おばあちゃんは、2度入り温泉とお腹いっぱい食べた廻り寿司にご満悦(^○^) ただ、認知症も入ってきているので・・何処に行ったか???

未分類

ママ~・・・

 9月に入り何かと忙しいママです。
 それに毎日残暑厳しく・・・暑い・・(-e-;)

 土日は勤めでした。ちーたやぽぽと居れない・・
 自分が選んだ仕事だけど・・・つくづく・・ゴメンね!

 ママ~・・早く帰ってきて~って仕事中も声が聞こえるような・・

 私を待つそんなふたりをぽぽパパが
DSCN0518.jpg

農作業のかたわら、よく見てくれてます。
9月後半は稲刈りもあり、また一年で二度目の忙しい・・・まさに
ちーたやぽぽの手も借りたいくらいの季節です。

ちーたは、田んぼの中のバッタを追っかけるのが好き
ぽぽは、トラクターに乗ったり、トラックに乗ったり、とにかく乗り物
大好きです

秋の忙しさが一段落したら、また出かけようね!!V(^ ○^)ー♪
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
