スポンサー広告



未分類

お休みしていて・・・

ごめんなさい
春からの転職などで、ストレスからか・・
体調崩し、帯状疱疹 腱鞘炎 長い風邪・・・
やっと少しずつ良くなってきました。
体重も6月始め 四キロ痩せたけど、いま一キロもどり・・・
これだけは、もどらないでほしーい。

 でもそんななか、ちーたとぽぽは元気!元気!
このふたりの体重も落ちてくれればいいのに・・・ころんころんのち ーた。

 毎日 すごい雨だけど、みなさんはどうされてるかなあー???って
 想いながら・・・・
 時折、読み逃げ(ごめんなさい)していて・・・・・

 みなさんも、体調崩さないようお気をつけくださいね。
 まだまだ、書き込みも頻繁に出来ないかもしれないけど、
 お許しくださいね。
 そして、忘れないでね                     (*^□^*) ( ^¬^ ) ▼ ^ェ^ ▼  ▼ 。^ エ^ 。▼
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
