スポンサー広告



未分類

動物病院・・大繁盛???

 先日の25日 仕事から上がって来て、
 ちーたとぽぽを、予防注射とフェラリアの薬でいつもの病院へ

 夕方の5時40分頃いったら、すごいワンコ連れ・・・・
 スタッフがてんやわらや

 結局 7時近く終わった。
 こんな時間なのに??? 土曜日混むからあえて夕方来たのに・・   それだけペットを飼う家が増えているの だろうか?!
 ペットを連れてきている人たち・・・みんな優しい顔しているなぁ~ って感じたのは私だけだろうか
 みんな、うちの子一番ってような( ^ 3 ^ )-☆

 でも、ちーたもぽぽも、みんなが可愛い!!って言ってくれて
 嬉しかったV(^ ○^)ー♪
 
  ちーたとぽぽ 健康は・・・

 ちーた・・・体重が8.8㌔ と大幅に増え・・やはり去勢したせいで、(-e-;) 先生に

 ぽぽ ・・・体重が17㌔で変わらず・・・ 

 そして、その夜から、こころを鬼にして、今までのご飯ふたりで一人分にした。 チョッと可哀相だけど・・
長生きして欲しいからね・・・

 
20070427201839.jpg

    ☆これは以前の写真だけど、同じだったから

未分類

ごめんなさい

 すみません なかなか更新出来なくて・・・

 今日はお休みでしたが、家の周りの草取りとお花植え・・
 そして、田んぼの仕度・・・

 ちーたとぽぽは、家の中で・・チョッとつまらなそう???
DSCN0304.jpg


でも、私的には、外でお花とか田んぼとか・・・そういう仕事しているほうがあってる感じ
自然相手のほうが、好き

 桜も散り始め・・・チョッとさびしいな

未分類

もう4月ですねぇ~

 桜の花も咲き始めました。
 今年は例年より早いようです。
 高田公園のお花見は、
 4月6日から22日までらしい


 私も今日から、新しい病院勤務となり、またまた忙しくなりそうだ(-e-;) 
 そんなことで、
 今年のパグ会は、はなままさん クッキーままさん たっきーさん
 に、いろいろお願いしちゃいました


 ☆どうか よろしくお願いしまーす V(^ ○^)ー♪

 ☆みなさん どうかぜひ 参加してくださいねー
  遠くからの方も大歓迎ですよー
  我が家でお泊りOK
 日にちは4月29日 *詳しくは、クッキーままさんのHP見てね
   logo781.gif
  よろしくね。
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
