スポンサー広告



未分類

怖いですね・・・

 昨日 朝 地震・・・
 中越地震の時のことが頭をよぎり・・・みんなで一どころに集まりテレビを見いいった。
ここは、震度4でした。

 震源地・・石川県能登半島 
 ベン母さん コロ助さん 黒のご一家 GHLのご一家・・
 どうされているか心配で心配で・・・
 やはり 電話規制されて・・


 被害にあわれたみなさま お見舞い申し上げます。

 そして、 クッキーままさんご一家がお見えになり楽しい時間過ごしました。 ちーたもぽぽも大喜びで、ちーたはやはりクッキーちゃんの後から後から・・ストーカー??ハハハ
ぽぽはマイペース!ひたすら食べ物狙い!
DSCN0298.jpg

 クッキーちゃん やっぱりパパ大好きなんですね~
 パパから離れません!! パパっこかな
 また遊びきてね~

 ☆そして 夕方また余震もあり・・・
まだまだ、心配ですが、被害が大きくならないこと祈りつつ・・・
ゆはり、突然やってくる地震は怖いですね。

未分類

うん○まみれ

 今日 ちーたとぽぽをペット館へお髭と肛門腺しぼりに連れて行こう と思い、母も整形外科へ行きたいというので、
 みんなを乗せて出かけた。

 途中 母のクリニックでふたりを乗せたまま、外へ・・・
少しして戻ったら・・・・

 なんと!なんと!
 ぽぽが助手席でうん○をしり
 ちーたがそれを踏んでいた!!
 オーマイガット!!
 何てことだ臭いしすごいし・・・・
 クッションひいてあったのでなんとか・・・
 ただ、ちーたの足が・・トホホ
 ぽぽは体も大きいので、量も・・ まあ、ママがいけないんだけど、 乗せる前に・・ね~・・

 そして、ふたりは、ペット館できれいに美男美女に変身しました。
 
 今日も時折 雪がちらついていたけど、
 お出かけできる春も もうすこしだね。

 DSC07011.jpg

   写真は去年のもの。ぽぽパパはふたりを乗せて出かけたくて・・待ち遠しいみたい! うふ

未分類

なんかへん・・・

 今頃になり・・・たくさんの雪
 寒いよ~ 三月はじめは暖かくて冬の囲いもはずし、花も植え・・
なのになのに・・雪が・・・

ふたりも寒いから、外へ出たがらない
FSCN0252.jpg


 ぽぽパパは、五月の連休に山梨県であるハーレの大会に、ふたりを乗せていく計画で、ペンションZOOさんに予約入れていた。
偶然、看板犬がパグ二匹だった。
 **ひとりうかれている・・・ぽぽパパ・・


 ママはといえば・・・癒鬱な日々
 今日、厚生連の病院 内定したけど、勤まるか・・・
 したいこと、行きたいとこ・・・いっぱいあるし・・
 
 DSCN0245.jpg

 寝て考えていると、ぽぽは、
 何も考えないで寝るに限るよ~まま!!と言っているかは???
だが
 本人は気持ちよさそうだ ▼ 。^ エ^ 。▼

未分類

今日は・・・・

 わたしの○○歳の誕生日 最近は誕生日が恐怖だ!
 またひとつ・・・歳とったわぁ~ とホホ・・

昨日の日曜日は仕事で、しかも遅番!
 夜7時半ごろ帰ってきたら、ぽぽパパ
一日早いけどと言いながら、お赤飯と私の大好きなカニ三昧の料理
しておいてくれましたあーV(^ ○^)ー♪
ありがと!!
そして、娘からメッセージ
DSC07603.jpg

 
ぽぽパパから
DSC07602.jpg

 ブラウンの電動歯ブラシ(私が前に欲しいと言っていたのを覚えてた)

ちーたとぽぽにはもちろん癒されて・・・ありがと。

 今日は父のお墓参りに行き(この世に生をくれた父)
これから、夕方五時半
 施設への面接にいってきまーす。
 *1歳アップした履歴書もって・・・・・
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
