スポンサー広告



未分類

春です!田んぼです!

先週も今週も日曜日・・春の田んぼ準備件家の周り片付け。

だから、ちーたとぽぽ 何処へもつれて行けず、画像も撮ってない。
(-e-;)
ひたすら家の庭で待っているふたり・・・

でも でも 来週は・・

 パグミだぁ~  晴れるといいなあー

沢山のぱぐ友さんに会いたいなV(^ ○^)ー♪

 


DSC06802.jpg

パパの顔 ナメナメ攻撃で嬉しさ表現のふたり
  パパの顔・・ゴワゴワ ヌルヌル ハハハ

未分類

桜 満開です

 突然 花さか爺さんを咲かせてくれたよう・・・

先週まだつぼみ・・・それが もう 満開!!

 今年は特別に大雪で大変だった!
でもやっぱり春は来た。 いいね~(~O~)

今年は、お花見中、車が公園入れなくて・・ちーたとぽぽはお花見行ってない。

 ちーたに 甘栗
 ぽぽに  ジャガバター
 食べさせてあげたいのに・・・


そうそう、 ☆クッキーママがHP開設された。頑張ったね!!おめでとう☆~♪
私も忙しくてあまり更新できなくて・・・・でも長く続けていけたらいいな。
お友達がHP閉じたりするのを見ると寂しいもの。
ちーたとぽぽのお陰で、沢山のお友達でき・・・しかも全国!!
凄いとだ。 ありがとう
▼ ^ェ^ ▼を知り ▼ ^ェ^ ▼と生活 
それは・・私の人生において最高のことだとおもう。
いろんなこと教えてくれた。 しあわせ~

未分類

外はさむ~い でもたのしい日曜日

 桜の開花もまだまだで、とても寒い日曜日。
 一日からのお花見も、雨の中 交通整理の人たち可哀想・・・

 昨日は、ぽぽパパは京都へ出張 今日午後帰ってきた。
 私は、昨日 歓送迎会で・・・でもマイカーで行って一次会で・・・
 だって、スゴイ雨風で・・こんな私でも飛ばされそうだった(ーー;)

 早く暖かい 春の陽射しの中 おもいっきり外で遊ばせたいな。

でも、今日は、クッキーパパ・ママが遊びにきてくださいました。
クッキーパパは、いよのたそがれさんから送っていただいたヘルメットに
塗装をするので、うちのふたりの頂いたのを見にこられたの


みんなでよく出来ているヘルメット見ながら、いろんな話して
たのしいひと時でしたあ~
クッキーちゃんは、パパベッタリで傍からはなれませんDSC06794.jpg

 
 ちーたはクッキーちゃんと遊びたいのに・・
 ぽぽは食べ物以外興味ありません。
 DSC06797.jpg

    ヘルメットをかぶったまま、ぽぽは寝てしまいました。DSC06790.jpg

    ちーたも・・・
DSC06792.jpg


 外は本当に寒かったけど、パグが取り持つお友達の輪でたのしい日曜日
 なりました

未分類

ファッションショー

 五右衛門屋さんから、ちーたとぽぽのお洋服とどきましたぁ~

   ちーた・・・2枚
   ぽぽ・・・・4枚 


  ぽぽはサイズないからオーダーで(^_-)
  おんなのこだし、いろいろ着せたくて・・

DSC06757.jpg

    1枚目・・・ピンクの水玉模様

DSC06759.jpg

    2枚目・・・赤いボーダー柄

DSC06761.jpg

    3枚め・・・さくらんぼ柄だよ

DSC06763.jpg

    4枚目・・・とても着やすいリブのボーダーリボン付

  ☆ やっぱりぽぽは女の子(~o~) とっても可愛いね。
    どれもピッタシ!!パパ・・にこにこ抱っこしてたよ。

  ☆ ちーたはグリーンとブルーのボーダー 2枚
    今までのもあるから今回は2枚で・・


ぽぽのファッションショー

    どれが似合うか 投票してね~   何番かカキコしてほしいな!!byぽぽ
プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
