スポンサー広告



未分類

年賀状

今年ももうすぐ終わりだ。
でもまだ、年賀状 全くしてない。
来年は戌年 ちーたとぽぽのとし
写真に迷い・・・決められない。

 でも、今年も年賀欠礼のはがき・・・十数件いただき
改めて回りの方々にも、何らかの不幸があり予期せぬ一年だったことだろう。としみじみ一年を振り返る・・・

私も人生の半分以上生きてきた。学校卒業してより、会っていない友達から、毎年年賀状だけは届く。
生きている証のような・・・

いまの時代メールですぐ用件は伝わるけど、やっぱり葉書も嬉しい。

パグを飼いはじめてより、毎年 年賀状に載せるので・・戌年でもないのに・・・犬馬鹿・親ばか のわたし。


 さて今年は、ちーたとぽぽ どれ載せようかね20051207230233.jpg


未分類

あららららー

 土曜日の朝七時半・・ディズニーランドにいた。
ふたりをおいての久しぶりのデート

すでにすごい込みようで、並んでのゲートをくぐり夢のランドへ
若いカップルや家族連れの中に溶け込んだ、このおじさんおばさんは
時を忘れて楽しいひと時
クリスマスパレード・クリスマスショーに感激
夜のパレードも見たかったが、さすがに足やら疲れやら・・・体力限界で・・DSC06516.jpg

そして、
次の日曜日
ぽぽパパの妹さんの法事で
妹さんは、今年の一月七日 若くして癌になりこの世を去った。
☆太く短く駆け抜けていった・・とても頑張りやの素敵なひとだった。
ぽぽパパにとってかけがえのない妹さんだったのに・


そして、群馬・長野の碓氷峠 雪まじりの中車を飛ばし帰路に!
この2日間の間
ぽぽパパは、何度 ぽぽどうしてるかなぁ~をつぶやいたことか・・・
ふたりは
おばあちゃんとベッタリお留守番していたが
帰ったすぐ、飛びついてきて喜んでいた。
ちーた・ぽぽ ありがとうおりこうさん!
 
そして・・・帰ってきたら、なんとブログが・・・
>nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び・・・とあり
全然ダメ消えていた ビックリ何がおきたのか・・
ああ~疲れて直ぐ直せなかった。とほほ

未分類

車検と法事

今日 仕事の帰り・・車検なので、車おいて代車乗ってきた。
いつもはオートマなのに、ギヤーは、ちと乗りずらい。

そして、これから夜出かけて、千葉まで法要に行ってきます。
ぽぽパパの妹さんのお参りに・・・・

ちーたとぽぽは、いつもながら、おばあちゃんの子守です。

 ちーたとぽぽ・・・ママとパパいなくてごめんね。
そとは凄い雨風だから散歩も難しいね。
ぽぽ、少しダイエットできたんだから、頑張ってね。
欲しがっちゃだめだよ。DSC01211.jpg


プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
