スポンサー広告



未分類

今日は・・・

今日11月30日は
   ぽぽパパ○○才の誕生日でした

 なのに、私は全く忘れていました。 

 今日は何の日?!
 俺が忘れたらすごいのに・・・って言われ・・ひやぁあ~忘れてた!

今日11月30日は、ここ上越だけですが、
上杉謙信が、30日夜から1日にかけて、長野の武田信玄と戦うために
兵士に振舞った餅・・川渡りもちを食べる日なんです。
だから、それは忘れず買ってきたのに・・・・

パパごめんなさい。ぽぽ・・ママの代わりに謝って~

 ☆ぽぽパパは、カメラ買ってきました。
でも、まだよく使い方分んなくて・・・今日は載せれない。 機械にうとい私には簡単な方がいいのだけどな・・・

 ケーキも無くご馳走も無くてごめんね。

 ちーたとぽぽが、お顔ナメナメ攻撃で祝ってた。

未分類

本当にドジ!!

 今日もまた いつものようにふたり連れて
長野へV(^ ○^)ー♪
 
 先日メールいただいた、全国のドックカフェ紹介のぷーちなびさん
 http://poochnavi.com/pc/ 早速 長野善光寺近くのハーツドックカフェへ行ってきました
 とても眺めがよくて、美味しいコーヒーいただいて・・
それから お買い物に

 帰り際 長野の田んぼ道の方に入り、ちーたとぽぽを
おもいっきり遊ばせ・・写真もいっぱい撮って・・・

 夕方 帰ってきて夕飯の後に、画像を入れようとしたが
  カメラが無い 

 いくら探しても 無い 無い 無い (-e-;)(-e-;)
あの きっと写真撮った田んぼの土手では・・・
ということに思いが・・・

 ママとパパはふたりをおいて・・・
あの場所まで探しに出発! 高速使っても往復二時間・・・

 行ってきた  

 されど無かった(-e-;)
おおおー とほほ すでに拾われたのか・・?
         ふたりとも記憶があいまいで・・

 ドジなパパとママ

 カメラが無くては、ちーたとぽぽの可愛い写真載せられない  なんという一日に・・
 長野まで二往復・・・とほほ

未分類

ワクチン

今日は午後からお天気良くなり、お散歩
そして
 5種混合ワクチン射ちに
いつもの病院へ
定期検診も・・・ふたりとも異常なし

 ちーた 体重 8.1㌔
 ぽぽ  体重 17.4㌔
 

 先生いわく・・ここ三ヶ月・・ぽぽちゃん体重横ばいですね
 
 私 いわく・・サプリメントとあげたりしてるけど・・・

 先生・・どんなサプリもダメです。
     ようは食事の量を少しずつ減らしていきなさい。 
 
 パパも一緒にいったんだけど・・・黙って聞いていた。

 なのに!なのに!
帰って来てから、お腹がすいたと言ってピザを焼
ぽぽの、あの瞳に負けて またあげていた!
    ぽぽの専用メイドは 

あほか!
ぶつぶつ怒っているママも共にあほなのに・・・

   病院の待合室ではいつもながらおりこうのふたり
 可愛い~って言ってもらってママご機嫌




20051206221107.jpg

未分類

ついに・・松井君・・

私の大好きな松井くーん・・・あなたはついに・・・おおお~
このおばさんは・・ショック!こんな日が来ることは・・
いやきて当然なんだけど・・・

 私はずーと阪神が好きだった!
 そして、松井君が巨人に入団してより、巨人ファンに転身
 そして今は、遥かニューヨークへ ヤンキースファン あはは V


 今年松井君の実家見てきたけど・・・すごかった(@ @)

 戸田さん・・よくわかんないけど・・DSC01213.jpg

 ぽぽとふたり うらやましそうに・・テレビの松井君見てます。とほほ

未分類



未分類

新しくブログはじめました~

 いろいろ考えてて・・・はじめてみました
今日はとても嬉しいことに、
コロ助さんご一家から・・なんと、ちーたとぽぽに
とっても可愛いお洋服がとどきましたあ~
コロ助さんちのすみれちゃんとおそろいとのこと。

 ぽぽ  ピンクがとっても似合って女の子
 ちーた 水色が可愛い まさに弟 
 すみれちゃん 黄色とのこと 
 
 お揃いだぁ~ わぁーいV(^ ○^)ー♪

 コロ助さん ありがとう♪ー☆<a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/r/norihmoon1/DSC01229.jpg" target="_blank">DSC01229.jpg

 続きを読む 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ちーぽまま

Author:ちーぽまま
新潟の四季折々の中で、パグのちーたとぽぽと楽しく
のんびりと過ごしている動物大好きママ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
